BLOG

感性を刺激する〜海の生き物たち〜

大宮1号店 店長の佐々木賢一です。

 

今日は、私が感性を刺激された海の生き物たちを紹介したいと思います。

ビューティとは一見関係のないように見えますが、海の生き物たちの美しさ、姿や形はヘアスタイルを作っていく中でとても参考になります。

image

これはイソギンチャクですが、何となく髪に見えませんか?

私は見えました(笑)

優雅に揺れ、照明にあたり色が美しく変わっていくのを見ているとうっとりとします。ヘアもこれだけ優雅に動かせたらどんなに素敵だろう、あんな透けるようなカラーリングを髪で出来ないだろうか?

などなど考えてしまい水族館館には、ついつい長居してしまいます。

 

美容師は練習をするだけでなく、色々な所へ行き、沢山のキレイを自分の目で見て感じる事が本当に大切だなと思います。

美容師として感性豊かで、色々な表現が出来て、お客様の感性にもチャンネルを合わせられる人間になれたら、、、。と思い仕事をしています。

海の生き物たちにも助けてもらいながは、感性を磨きよりキレイで美しいヘアを提供出来るように、レベルアップしていきたいと思います。

 

大宮1号店  佐々木賢一

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約