BLOG

ダイエット

こんにちは!

今回はダイエットについての記事を書きたいと思います。

ダイエットといえば食事制限をして、運動してと我慢我慢なイメージありますよね(>_<)

特に女性は甘いものがすきな方が多いので結局誘惑に負けてしまったりとか(´Д` )

 

そんな悩みも解決!

ダイエットしてても食べても良い食べ物が3つあるそうです!

 

 

1.ドライフルーツ

ちょっとした小腹を満たしてくれます。

栄養価が高くカロリーが低いのでオススメです

 

 

2.ヨーグルト

腸内環境を整えてくれたり、便秘解消してくれます!

 

 

3.チーズケーキ

他のケーキに比べると砂糖の使用量なとが少ないのでケーキを食べたくなったらチーズケーキです!!

 

 

 

 

甘い物が食べたくなったらこの3つに限定して、ダイエット頑張りましょう!!

 

大宮1号店  久保奏実

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約