BLOG

花嫁ヘアセットについて♩

こんにちは(^^)

アレンジ大好き大宮2号店鈴木です。

最近多くの花嫁様から式当日のヘアセットの相談を受けますが

少し参考になればと思い先日担当した花嫁様スタイルをあげますね。

花嫁様の1日はとってもハード!手早くアップし始めます。

レングスはボブです。ボブでもアレンジできますよ☆

海辺での結婚式でしたのでリラックススタイルに仕上げました。

image

ビジューのついた素敵なリボンを髪の毛にカチューシャのようにセット♩

image

 

最近は、しっかりアップされるよりも、少し自分らしさを残して

アレンジされる花嫁様が多いかと感じます。

是非、大切な日のヘアスタイル迷いましたら ご相談ください(^^)

大宮2号 チーフ 鈴木優子まで♩

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約