BLOG

軽い質感なのにツヤが出るWAX登場‼️

こんばんは!

モリオフロムロンドン 大宮一号店

1年目の中居です!

本日はこちらのWAXを紹介したいと思います!

imageDEVIL GEL WAX 7.0

ハードなセット力でかっちりスタイル!程よい動きと軽やかな質感を楽しめます!

「ハードなセット力と程よい動きと軽やかな質感」

これが出来るスタイリング剤って実はそんなになく、さすがロレッタデビルと思う瞬間です。

早速、使ってみました!

まずは、完全ドライのノーセット!

image

そして、ストレートアイロンで巻きました。

image

ここで、デビルワックス!!

image

使ってみた結果、アイロンで動かした髪も巻きがとれず程よくツヤが出ました!

ジェルWAXは硬いイメージでしたが、柔らかく使いやすいです!!

続いてタオルドライからのDEVIL!

image

タオルドライのみで、8割程水分をとりDEVILを使用しました!

ツヤ感が増しました!

ウェーブとの相性は抜群です!

結果、柔らかくセット力も高くツヤが出て使いやすかったです!

皆さんも是非使ってみてください!

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約