BLOG

2wayショート♪

こんにちは♪

ショートはショートでもやはりアレンジに飽きてしまう。。。

そんなことありませんか??

ショートって短くてシャンプーもドライも比較的楽で、

その人に合ったスタイルってこと

あり魅力的な反面どうしてもヘアアレンジはパターン化してしまい

飽きてしまいやすいですよね。

もちろん巻いたり、ストレートにしたり、

スタイリング剤を変えることで変化はつけられますが

時間がない方からすると中々出来ませんよね!!

そこでご紹介するスタイルはこちらです♪

写真は一枚ですが、

これではいつものショートと変わらないと思う方もいると思います。

がしかし、そうなんです、、、

わかる方にはわかるもみあげが少し長いんです♪

勘が良い方はお気付きだと思いますが、

通常にスタイリングすると印象は前下がりショート

ただもみあげを耳にかけると、、、そうなんです。

マッシュショートになるんですよ♪

忙しい方でもこちらのスタイルであれば耳にかけるか

かけないかだけで2スタイルも遊べると

凄く画期的なヘアスタイルとなっています♪

仕事の時は髪が気になるから顔周りをすっきりさせたい、

そんな時は耳にかけましょう♪

逆にプライベートで少し小顔に見せながら変化をつけたい時は、

もみあげを下ろしましょう♪

またベースが2パターンあるのでそこにコテやストレートや

スタイリングなど合わせると

倍のアレンジ幅があるため6種類以上の変化をさせることが出来ます♪

もみあげのデザインを変えるだけで印象が大きく変わります!!

ショートヘアでも少しの変化で楽しみませんか??

池袋店スタイリスト Kai

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約