BLOG

人気の大人ショート☆ 池袋店 寺島つぐみ

こんにちは☆ 池袋店 寺島です!

先日ご来店下さったお客様が、更に素敵に変身したので
ご紹介致します♪今季オススメヘアスタイルです♪

名付けて!

ひし形エアリー大人ショート!!です!!
そんなに凝った名前ではないですが、、、笑

ブログ画像
重さが下に来ていたので、襟足をキュッとあげて切りました!
シルエットはひし形美人に♪

ショートにしたい約8割の女性が、ひし形が良い!と
言ってご来店されます!

私もこのシルエットが、すごく好きです^ ^!!

顔まわりにはエアリーな抜け感ポイントをつくり、とてもこだわっています。
大人なショートがとってもお似合いで、素敵な方でした^ ^!!

前髪が短い方でも、似合う素敵なショートご提案致します。

【フェミニン】【ボブ】【ショート】 【ヘアアレンジ】お任せください☆☆☆

tsugumi
#tsugumiヘアー#つぐみオリジナル

動画も配信しております♪

https://www.youtube.com/channel/UCLzFm02PxSJAsbrwN1-PNEQ

空いた時間にサッと見れる短い動画が多いので、見て頂けたら嬉しいです♪

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約