BLOG

非現実を体感出来る空間

大宮1号店スタイリストの中島 響です。

 

昨年クリスマスパーティーで頂いたヘッドスパの優待券をいつ使おうと思い気付けば5ヶ月経ち、期限が切れそうだったので行ってきました!

 

image

数あるホテルの中から選べるのですが、

 

ペニンシュラ東京というホテルのスパを選びました‼︎

中にはステキなオブジェがあるホテルです(^^)

 

いかにも高級でラグジュアリーな空間に圧倒されました

image

 

その6階にスパの空間があり、施術1時間前にサウナやリラクゼーションルームでくつろげる部屋がありました。

image

スパを受ける前からすでに最高のおもてなしを感じました(^^)

 

スパは全身と頭をマッサージしてもらい、夢のような時間を過ごしました‼︎

 

上質な空間はまさに”非現実”

優雅なひと時でした‼︎

大宮1号店 中島 響

 

 

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約