BLOG

少し暑い季節になってきたので、、、

大宮1号店 店長の佐々木賢一です。

最近気候が「少し暑い季節になってきたので、、、」

こんなスタイルがオススメです!!

image

ショート×ウエーブ×グレージュ×ウェット

暑い夏に向けては、やっぱりショートでラフな動きがあるウエーブと、アッシュ味が強いグレージュカラー、スタイリングは少しウェット感がある感じがいいんじゃないかと佐々木は考えます。

「バッと濡らして、バッとスタイリング剤を付けて、バッバッっとハーフドライをすれば出来ちゃう」なんて楽でいいですよねー

 

この季節、大胆にスタイルチェンジするのもいいんじゃないかと、長い髪のお客様を見るとウズウズする佐々木でした。

大宮1号店 佐々木賢一

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約