BLOG

ニコ☆プチ コレクション ヘアメイク編

こんにちは!

 

先日お伝えしておりました、

【プチ☆コレ】

という小学生向けのコレクションのヘアメイクに参加させて頂き、無事終わりました!!

 

 

今回は、計12名のモデルさんを主に

ヘア吉田あすか(大宮店)

メイク久保奏実(大宮店)

 

で担当させて頂きました(^-^)

モデルさんの平均年齢は11歳位です!

 

 

 

プチ☆コレの中でもSPステージといって、

出たくても出られない子が多く、

選ばれた12名が出演できるステージだそうです!

 

 

 

 

可愛いガーリー系【Betty】と

カジュアルクール系【Bloc】

の2種類の洋服ブランドのランウェイです!

D7EB5C0F-BD91-4F51-8495-C80845881736

3D338EF6-79C8-4D2D-AF41-CD914EEAD9B9

 

 

 

 

【Betty】モデルさんは

ピンクベースでふわふわ系メイク

つけまつげも付けて

大人顔負けです(*´ω`*)

髪の毛にはリボンを付けて

可愛くアレンジしました(^-^)

 

0B19E97F-1197-4CD2-BDD4-733B483F8D3F

 

【Bloc】のモデルさんは

オレンジ系クールメイクです

細い編み込みを沢山するスタイル等

カッコいい仕上がりです(^-^)

572C53BD-CA85-48D2-AC4F-6F41FB6255DA

 

 

 

 

 

 

皆モデルなのかな?と思うくらい、モデルで参加する子はもちろん、観に来てる子もオシャレさんだらけでした!

ヘアメイクもばっちり決まってて、美意識の高い子ばかりです!!

 

 

 

キッズのコレクションは初めての経験で、

小学生へのヘアメイクはとても勉強になりました!

そして可愛くて癒されました、、、

 

 

 

 

 

結婚式などお出かけ用ヘアメイクも行なっております!!

ご予約お待ちしております(^-^)

 

大宮店 久保奏実

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約