BLOG

ヘッドスパ エステシモ コラム No.9

こんにちは!

 

大宮店スタイリストの中島 響です。

 

5/10に無事オープン出来ました!

たくさんの方々に支えられてることをとても実感しております!

 

本当にありがとうございます!✨

 

 

今までヘッドスパのブログを書いてきましたが、環境が完全には整っていない状態でしたが、大宮店オープンをキッカケにヘッドスパ専用ブースが完成しました!

 

BA45636A-4C77-4547-9864-31F793025DF4

 

 

 

 

中はこんな感じです✨

 

 

 

43B73E95-866E-4304-8A9F-0C09C1C47F23

 

今治タオルの触り心地の良い膝掛け、

 

安心感を感じる弾力のあるクッション

 

癒しの音楽

 

眠りを誘う照明

 

シャンプーの香りを感じるスチームミスト

 

 

 

リラックス出来るゆったりスペースです。座っただけで、雰囲気的に眠ってしまいそう…という声も続出してます(^^)

 

 

実際に眠る方がとても多いです!

 

コースは30分、60分、90分の3つご用意してます!

 

エステシモの知識と技術の認定資格も取得しました!

401BBCBD-F819-478B-B097-C023B64DB900

 

 

トレーニングを積んできましたので、ぜひたくさんの方々に体験して頂きたいです✨

 

ぜひお待ちしてます(^^)

 

他のエステシモコラムはこちらから
↓↓↓

エステシモコラムNo.6

エステシモコラムNo.7

エステシモコラムNo.8

ヘッドスパブランド”エステシモ”のHPはこちらから
↓↓↓
ESTESSiMO(エステシモ)

================================================

中島のWeb予約ページはこちらから
↓↓↓
大宮1号店 中島 響

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約