BLOG

大宮2号店 headspa story vol.7

847BF27B-A5A5-410C-AACF-B20AB9F35321

いつもビューティコラムをご覧頂きありがとうござます!大宮2号店佐藤です!

前回の大宮2号店headspa story vol.6では新しいメニューのお知らせをさせて頂きましたが、メニュー考案をさせて頂きました、私佐藤から是非ご説明させてください(^^)

メニュー考案のきっかりは、自分自身が体調を崩した時に、シャンプーのありがたみ、また頭皮マッサージすることで、とても気分がはれ、リフレッシュできた時でした。

ヘッドスパには人を元気にする効果がある!そう思ったら、どんどんヘッドスパをお客様にして差し上げたい!という気持ちが高まって、懇親の新メニュー!

『Luxs most spa』

(リュクス モースト スパ)

が生まれました!

C4BF0639-F4AC-4CA6-B22D-854883385A8F

☆殆どの方が手にしているスマートフォン。使用していると首が疲れませんか?

→首の疲れに効くツボを刺激します!首がすっきり軽くなります♪

☆少しでもお顔をすっきりしてむくみ解消したいなぁと思いませんか?

→小顔効果てき面!

リフトアップするマッサージ、ついてます♪

是非一度試してみてください(o^^o)

49F1DCD1-B676-47FD-817C-B8CF8ECA17A1

大宮2号店 佐藤好美

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約