BLOG

ブルー系カラー✨✨

 

皆さまこんにちは😊😊

モリオフロムロンドン大宮店の吉田あすかです!!

今回はまだまだオーダーの多いブルー系のカラーをご紹介致します✨✨

レッド系カラーからブルージュにしたいというオーダーって中々色が出にくい時や希望の色になりにくい事ありませんか??😣💦

そんな方にオススメなのは少し暗めのブルー系カラーです!!

3ヶ月前はこんなにレッドが入っていました!!

FAD55B6B-76F0-4934-9607-D149EF0728B3

11レベルほどに抜けた髪に5レベルのブルーとバイオレットをオン🙆‍♀️🙆‍♀️
C4C6D453-8D04-4E84-BA90-BB3C1C464738

こんなに青味に傾きます!!!

ちなみにブリーチは無しでも透明感抜群です😍😍

次に黒染めからの色抜けが赤茶に抜けやすい方にオススメ!!778C7537-C6F4-4371-A5CA-F1080857757A

黒染めが自然に抜けて毛先だけが明るくなってしまっていました。

黒染めはムラになりやすかったりキレイなカラーになりにくいイメージもありますよね💦

暗めのカラーで光に当たるととってもブルー味が感じられるオススメカラーです😊

褪色も楽しめちゃいますよ!!!

暖かくなって来て外に出て太陽光に当たる機会が多くなって来た今がキレイに色味が出て良いと思います❤️

カラーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい😊✨✨

モリオフロムロンドン 大宮店 吉田あすか

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約