BLOG

関西コレクション☆速報

こんちには!

昨日、関西コレクションへ行って参りました!!

その様子、感想を書かせて頂きます♬

 

 

今回は、

総監督:松原店長(りんくう泉南店)

hair:中村ともみ(大宮1号店)

make:久保奏実(大宮1号店)

3名でヴェールルージュチームとして、参加させて頂きました(^^)

 

場所は京セラドームです(*^_^*)

本番は21日(水)でしたが、前日入りしました!

前日はブランドさんと打ち合わせし、足りないものを買い足し、練習です!

担当モデルさんが決まるのは本番の2日前の夜なので、ギリギリまではどなたを担当するのかわかりません(T_T)

ドキドキ、ワクワクです!!

 

今回担当させて頂いたのは、

こちらの方々です!!

3C05AA90-3918-4464-8F3E-52631943FF25 81F8C473-1616-46FF-9283-48511646581B

☆瑛茉ジャスミンさん(vivi専属モデル)

☆大野礼奈さん(KCEモデル)

☆那須泰斗さん(男子高生イケメンコンテスト2016準グランプリ)

☆ワタナベマホトさん(youtuber)

☆平井大さん(歌手)

☆レイザーラモンHGさん(タレント)

☆アバンティーズ エイジさん(youtuber)

☆岡田結実さん(タレント)

と、携わらせて頂いたのは8名です(^^)

 

瑛茉ジャスミンさんは4ステージ出演でしたので、メイクチェンジ💄3回で大忙しでした(゚o゚;;

岡田結実さんはメイン担当では無かったため、ベースメイクしか携われませんでしたが、楽しくお話して頂きました(^^)

 

 

 

 

今回、メイクを担当させて頂き、流行のメイクを分析しますとどのブランドも多かったのは

【ツヤ肌】でした!

素肌の様な、塗りすぎない自然な質感です。

ファンデーションだけで出すのが難しい場合にオススメの道具は

●ETVOSのミネラルハイライトクリーム

6F5E4763-DFF7-43FA-A858-87D770ACAC78

●THREEのシマリング

AA15B02C-00A9-468E-B909-357CEFBCE91C

 

です(^^)

今回はETVOSを使わせて頂きました!

 

 

そしてリップは、春夏ということもあり、

【ピンク系】です!

ピンクにも色々ありますがブランドさんからの注文としては

【ローズ系、明るい色味の濃いピンク、ベージュピンク】

などが多かったです(^^)

質感はグロスでたっぷりツヤツヤ系です✨

 

ファッションもパステル系が多いのでマッチします✨

ご参考まで(*^_^*)!

 

 

関西コレクションの詳しい様子の写真などは、

こちら💁‍♀️でも少しずつ配信する予定です✨

是非ご覧下さいませ(*^_^*)

コレクションの様なヘアメイクはもちろんですが、一般のナチュラルメイク💄も得意です✨

結婚式やお出かけに向けたメイクやヘアセットも行なっております(*^_^*)

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

ご予約はこちらから☆

過去の記事↓↓

2018SSトレンドヘアメイク

ウィービング全国大会!

コントラストハイライトカラー

火災の影響で営業が出来なくっておりました、大宮1号店が5/10に再オープンします!!

再オープンまでは、大宮2号店で営業させて頂いております(*^_^*)

お待ちしております!!

大宮2号店

埼玉県さいたま市大宮区中町3-89-1マリオン大宮1階

TEL:048-645-0281

open:10:00〜20:00

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約