BLOG

ヘッドスパ効果

いつもビューティコラムをご覧頂きありがとうございます!大宮2号店の佐藤です!

96C74510-846B-47F4-A5E9-90F4F5415479

先日体調を崩して寝込んでしまい、シャンプーが出来ずにいました。髪はもちろん頭皮を洗えない日々はなんだか気持ちがすっきりしないものですね。

やっと動けるようになりシャンプーをしてみて、私はシャンプーに感動してしまいました!

キレイになる喜びもありますが、マッサージ効果もあるシャンプーは、重たい頭痛からも回避され、とても清々しい気持ちになりました♪

7FF0616F-2919-4A15-B17F-C3A291D88FF0

ここで気づけたのは美容室でするヘッドスパです。

シャンプーだけでも気持ちがいい上に頭皮のマッサージがつくヘッドスパは、人を幸せな気分にしてくれます。

E77EDC0F-5A51-4266-A1D7-19EFDD856A28

大宮2号店はヘッドスパが人気のお店です。これを機会に、より深めていきたいと感じております!

今度はよりよいメニュー展開も乞うご期待!

ぜひ一度大宮2号店でスパしてみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!

大宮2号店 佐藤好美

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約