BLOG

おすすめ!デザインカラー☆

今回は、デザインカラーのご紹介です!

 

今回のモデルさんは先輩の石川さんです(^o^)

モデルさんのベースは、元々全体的に細かいハイライトが入っております!

前回のカラーの色が抜け、金髪っぽく黄味が出ておりました★

 

 

 

 

ご要望としては、

暗くしたくないけど色味は入れたい!

なんかオシャレにしたい!

との事です(^ν^)

そこで完成したカラーがこちらです★

EB6E25A7-6C64-4302-B39E-970A029170DC

66461DCA-946A-4207-92DE-BFDA82D443DA 6DF2BDB6-FE4A-4CF5-B13D-BF1D2BEC1831

ベースの明るさを活かしたカラー、さらに表面と襟足にイエローでハイライトを入れました☆

海外でもベージュやゴールド系のカラーリングが流行して来ているので日本でも少し先取りで入れて見てはいかがでしょうか?(^ν^)

 

また、アレンジの際もイエローが可愛く出てきます!

D051C2BC-AF41-4728-8671-5B58E8EF5F31 7BE31115-C939-4838-A3F8-55EAF7F940AD

 

イエローの後れ毛がオシャレですね☆

 

 

 

デザインカラーは、明るさ、色味、範囲、ハイライトの太さなどご希望に合わせて変えられます(^^)

お仕事で派手なカラーが出来ない方は内側に細く入れると、バレないけどスタイリングを変えると色が出てきてon.off楽しめます♫

お客様一人一人に似合うデザインを提案させて頂きます(^^)

是非お待ちしております(^o^)

 

 

 

 

大宮1号店は2018年春頃オープン予定です。

それまでは大宮2号店で営業させて頂いておりますのでよろしくお願い致します(^_^)

 

モリオフロムロンドン

大宮1号店 久保奏実

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約