BLOG

髪型でこんなにも印象が変わる

 

皆さんこんにちは

 

 

先日、<春>をテーマに撮影をし、

 

 

ナチュラルとモードで同一人物を全く雰囲気の違う人に仕上げてみました。

 

 

 

ナチュラルでは可愛らしい女の子、もともと暗かった髪を13LVまでトーンアップし、前髪のインナーにローライトをいれ、ゆるふわウェーブで春っぽさをだしました

IMG_0204

 

 

 

 

 

ここからです

 

 

 

 

今回のテーマである同一人物を違う雰囲気にするには

 

 

 

 

とても簡単なんです実は・・・

 

 

 

 

 

スタイリングだけです

 

IMG_0203

 

 

 

 

普段お客様がお出かけする際に、ここまでスタイルチェンジしないのはわかっておりますが

 

 

 

 

大げさにしてみました

 

 

 

 

 

春も始まり、これからすぐに夏もやって来ますが

 

 

 

いつもの自分だけではなく、たまにスタイリングを変えてあげる

 

 

 

 

このひとつで気分も変わり、いつもの毎日がhappyな毎日になるかもしれません♪

 

 

 

いつものウェーブやカラーに少し変化をつけたい方、

 

 

 

スタイリングが上手くいかない方も

 

 

 

 

是非、私達にお任せくださいませ。

 

 

 

 

モデル:安倍 由紀子 4年目福津店

撮影、ウェーブ:西野 浩史 5年目福津店

セット、カラー:野添 拓馬 6年目福津店

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約