BLOG

TACコンテスト

大宮1号店、久保奏実です!

 

先日、モリオフロムロンドンスタッフが毎年参加させていただいているコンテストが開催されました!

 

フォト部門、

1〜2年目が対象のウィッグ部門、

3〜10年目が対象のモデル部門、

と3種目あり、皆さんそれぞれに出場致しました!

 

 

今年は「Make a design」というテーマのもと、皆さん思い思いな作品を作り上げます(^^)

 

他の美容室の方も数名参加されておりますが、表彰台にはもちろん、モリオフロムロンドンスタッフがたくさんです!

FF17840C-EAF7-45EC-9BE2-CC7734165C18

こちらは大宮1号店の受賞者集合写真です(^^)

私もありがたいことに、モデル部門で3位を頂きました!

BB9BF9AA-0FA3-459A-8683-D87976D80A40

ロンドンでも流行りのピンクを、基調にモデルさんの雰囲気に合わせて作らせて頂きました(^^)

皆さんの作品の詳細は大宮1号店ブログにも書かれておりますので是非ご覧下さいませ!!

 

今は大宮2号店とさいたま新都心店をお借りしておりお店はありませんが、大宮1号店スタッフ一丸となり、皆んなで協力して色々と取り組んでおります!

そんな、受賞者多数の大宮に、是非お待ちしております(^o^)

 

モリオフロムロンドン 大宮1号店

久保奏実

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約