BLOG

【池袋ショート】川島佑一 ショートヘア変遷とオススメスタイル♪

ショート、ボブならお任せ♪♪池袋店チーフの川島です☆

 

やはり最近はショートヘアがいいですね!

 

寒くなって来ますが、タートルネックやマフラー、スヌードなど

首元にファッションアイテムがくるとついつい切りたくなってしまう

のでは!?

(私がショートにしたいだけかもしれませんが、、、)

 

ヘアスタイルもアイコンになる人がいて、流れが変わります。

面白い記事を見つけたので良かったら参考までに↓

出典:年代別!過去流行したヘアスタイル15選!!

 

私のイチオシは中谷美紀さんのショートヘアです☆

IMG_5466

 

(今年の春夏のヘアスタイルですが。。。好きです)

 

 

レトロな雰囲気がキーワードのようでしたので、

 

大人かわいいクラシカルなショートを紹介します♪

 

 

IMG_1753

【ストレートバングのナチュラル内巻きボブ】

IMG_0499

【かっこかわいいジェンダーレスショート】

IMG_5448

【前髪長めの前下がりショート】

・シンプル

・ミニマム

・重軽スタイル

 

かな〜と個人的には感じています。

 

削ぎに頼らず、ベースカットをしっかりすると持ちの良いスタイルに

なるので楽チンスタイリングが実現します(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

もちろん【骨格矯正Cut】が必須です♪

 

 

今年もあと2ヶ月!

2018年に向けて、ヘアスタイルを変えたい方はお気軽に

Lounge×morioへどうぞ

 

【大人かわいい】【骨格矯正Cut】のヘアカタログ

コチラのブログもどうぞ♪♪♪

 

BUTTON

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約