BLOG

気になる!コラーゲンドリンク✴

こんにちは!大宮1号店スタイリストの吉田あすかです(*^^*)

 

最近テレビやネット通販でも話題のリファコラーゲンエンリッチをご紹介致します✨✨

噂のコラーゲンドリンクです!!

そもそもコラーゲンって何で必要なんだろう??と、思う方も多いと思いますが人間の体には絶対的に必要なのがコラーゲンなのです!!!

人のカラダは水分の次にたんぱく質が多いと言われています!

そのたんぱく質の約30%がコラーゲンなのです( ・∀・)

 

人のカラダのコラーゲンの絶対量は決まっていて年齢と共に減少するため古いコラーゲンが蓄積されます(*_*)

その為に新しいコラーゲンの摂取が大切になってきます!!

IMG_1075

コラーゲンは美容の為に取るとはもちろんですが、基本となるカラダ作りにも必ずなくてはならないものなのです(*´∀`)

コラーゲンを食べ物から摂取しようとすると中々続かなかったりしますよね。。。

ドリンクだと手軽かもしれませんね🙆❤

試しているスタッフがいますので気になった方はぜひスタッフまで☆☆

 

 

モリオフロムロンドン大宮1号店  吉田あすか

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約