BLOG

安室奈美恵さん引退 【池袋ショート鈴木規浩】

「can you celeblate 〜♪」

安室奈美恵さんと同級生の鈴木です。

高校生位の時は毎日、安室奈美恵さんの歌声を耳にしない日はない位どこでもかかってました。

カラオケに行けば女子は必ずと言っていいほど歌ってましたし、飲食店でもよくかかってました。

安室さんの歌を耳にするだけで、懐かしい気持ちになります。

音楽ってすごいですよね。是非これからも自分で選択された素敵な人生を過ごされて欲しいです。

  安室さんはミュージシャン人生の中でもブームになる素敵なヘアスタイルを数多くされました。

個人的には、産後戻られた後の安室さんの雰囲気の方が好きです。トレードマークのロングヘアを切

られた時のショートはカッコ良すぎでした。今もロングヘアですが、この引退までの間に

またショートヘアを見せてくれるんじゃないか?…。と期待しております。

IMG_1331

出典: imgram

ヘアカタログはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事

なぜショートヘアがモテるのか?

___________________________________________________________________

→【Hot pepper beautyはこちらから
24時間ご予約お取り出来ます♪お得なクーポンご用意しております♪

ネット予約が苦手な方は

03-3988-1100

【Lounge×morio】までお電話ください♪
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約