BLOG

まつ毛世界ギネス記録に挑戦⁉️

こんにちは😃

さいたま新都心店の安田です(^_^)

9月に入り、日が暮れるのも早くなりましたね。そんな夜長にオススメなのが

まつ毛の育毛です‼️

気がついたらまつ毛が昔より短くなったり、少なくなったと思ったことはありませんか??

わたしもある人に目の印象が薄くなったね。と言われて、昔はまつ毛エクステをしていたけどそれをする時間はないし…

と言うことで、育毛することにしました!

毎晩お風呂上がりの化粧水の後にまつ毛美容液をつけて(^_^)2月から始めて5月にはまつ毛パーマをかけられるくらいに成長いたしました!自分でもが量と太さ変わったと思います!IMG_6581

さいたま新都心では、いまこちらをお取り扱い中です。IMG_6592

ちなみに髪の毛は1日に0.3〜0.6ミリ伸びるのに対してまつ毛は1日に0.1〜0.2ミリ程しか伸びません。しかも寿命を迎えるまでの期間はなんと半月〜3カ月程と短いので伸びきる前に自然と抜け落ちてしまうようになっているのです。

なのでまつ毛美容液でケアすることで、毛の質を強め抜けにくくすることが大切なのです!

さらに付け加えるとまつ毛の世界ギネス記録中国で12.4センチだそうです。(写真はないらしいです笑)

是非、秋の夜長にまつ毛の育成はいかがでしょうか(^_^)

 

さいたま新都心  安田

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約