BLOG

体の悩み解消トレーニング

皆様、こんにちは!
毎日毎日、猛暑の連続、、、
それでも元気いっぱい☆
さいたま新都心店 店長の又木優です!!

そんな私が最近行なっている事

それは!!

体幹リセットダイエット!!

 

IMG_5960

この本、今すごく売れているそう。
私も電車の広告を見て即購入しました。

体幹をリセットして鍛えると姿勢が勝手に美しくなり日頃使われない筋肉が動かされ綺麗に痩せるそうです。
ここで注目すべきは、モデル体幹筋!!

 

お腹や背中、肩甲骨周り、ヒップや太ももをつかさどる筋肉で体幹リセットをするとこのモデル体幹筋が鍛えられるそうです!!

 

IMG_5961

トレーニング方法は本当にシンプル。

ご紹介したいのですが、、、是非本をご覧ください(笑)
そしてそして、夏のクーラーで冷えてしまう、、肩凝りがひどい(私もひどい肩凝りなんです、)そんな方にも必見です!!!

私も始めて10日くらいですが、肩凝り少しやわらいだ気がします!!

美容師も腰痛や肩凝りが多く、姿勢を美しくする事が長く美容師を続けるコツだと思います。

 

皆様も今の姿勢を見直してみませんか?
体の悩みが改善されるかもしれませんね!!

 

オマケとしてお水に関する豆知識!

筋力をあげたり、むくみを解消するには水を飲む事が1番!!
また喉が渇いて、一気にお水を飲むと体に吸収されるのは最後の一口のみだそうです!
脳に刺激を与えるために、口に2〜3秒含んでから飲み込むと体に吸収されるそうです!
暑くて暑くて熱い夏!
少しでも皆様の体の悩みが解消されるますように、、、☆
又木 優

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約