BLOG

お家で簡単サロン仕上げ♪

こんにちは!さいたま新都心店スタイリストの船倉です!

サロンでの仕上がりってとっても髪の毛サラサラでツヤツヤですよね!

「お家のケアでもこの仕上がりを再現したい!」

そう思いませんか?

 

実はあるひと手間を加えるだけで簡単にできちゃいます!

fil

このフィルマーリッチを、お風呂上がりにシュシュっとかけて、

髪の毛をくしでとかして乾かすだけ!

 

乾くのも早くなりますし、キューティクルが整うのでサラサラツヤツヤになっちゃうんです!

さらに、紫外線も防止してくれる効果もあるので、

紫外線の強いこの時期、強い味方です!

簡単なひと手間で、驚くほど仕上がりがサラツヤになるので、

ぜひぜひ試してみてください♪

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約