BLOG

はじめてのカットがヘアドネーション

皆様こんにちは!

モリオフロムロンドン大宮1号店の店長、佐々木賢一です。

最近何かと話題に上がる事の多いヘアドネーションですが、今回は「はじめてのカットがヘアドネーション」という素敵な女の子を紹介します。

 

IMG_1300

 

ピースがかわいいですね(^^)

生まれてまだ1度も髪を切った事がない大切な髪。責任の大きさを感じながらスタートします。

IMG_1303

こんなに長くキレイな髪を寄付してくれるなんて、本当に嬉しいです!!ドニーの方々もきっと喜んでくれるはずです。

 

本人も、「髪をあげる」という目的を理解していて、切る事に何の躊躇もなくニコニコしながら楽しい時間が過ごせました。

F20BC982-3DF8-4116-9449-42DFC046FD79

笑顔がステキな○○ちゃんありがとう!

また伸ばして2度目のヘアドネーションを目指すそうです。

 

大宮1号店  佐々木賢一

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約