BLOG

紫外線に負けないぞ!

こんばんは!

モリオフロムロンドン大宮1号店

唐澤千尋です!!

皆さん!「5月が紫外線大変ですよ!」

最近このワードをお店で連発しています!

そうなんです。

5月に紫外線が多くなるんです。

身体も髪もダメージをとても受ける時期なのです…

そんな時に大切なのが、やはり食事です✨

紫外線を跳ね返す食べ物特集!

1 ケール、ブロッコリー、ほうれん草

コチラには、『ルテイン』という目からの吸収される活性酸素を抑えてくれます

2 紅茶や緑茶

ポリフェノールで太陽光線から守ってくれます

3 赤い色のフルーツと野菜

トマト、スイカなどが活性酸素を抑えてくれます

4ダークなチョコとシナモン

チョコは30gが目安だそうです!

5オメガ3脂肪酸

いわゆる、フィッシュオイルと呼ばれ

、鮭、イワシ、サバ、アジを摂取するとよいでしょう!

 

意外と身近な食べ物が多く、積極的に取り入れて行けそうですよね!

皆様も是非明日より食してみませんか??

モリオフロムロンドン大宮1号店

唐澤千尋

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約