BLOG

モリオ大宮1号店 ”自宅でスパ気分”

こんばんは!

 

大宮1号店 スタイリストの中島 響です。

 

 

今は暖かい陽気ですが、あっという間に暑い時期になりますね´д` ;

 
そんな汗ばむ季節にピッタリな爽快なアイデアを発見しました‼︎
”炭酸シャンプー” です‼︎

 

image
買うの〜??と思った方‼︎

 

 
買います!

 
が、買うのは炭酸水のみです(^^)

 

 

 

 

 

用意する物は、

空のペットボトル、炭酸水、シャンプー剤だけです。

 

 

やり方はカンタン♪

 

 

➀空のペットボトルに炭酸水を50ml入れる

➁普段使ってるシャンプー剤を2プッシュほど入れる

➂フタをしてシェイク‼︎シェイク‼︎シェイク‼︎
そうすると泡がモコモコになります‼︎
その泡を取ってシャンプーするだけです‼︎
炭酸で出来る気泡はタンパク質と結合しやすく、タンパク質で出来た皮脂を落としやすい性質です。

 

そして血行も良くなり、スッキリとした爽快感を感じます(^^)

 

 

簡易的なものですので、どうしてもサロンで本格的なスパを出来ない時にお試しください(^^)

そして時間がある時にはサロンでゆったりとしたスパを体感ください(^^)

 
大宮1号店 中島 響

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約