BLOG

モリオ大宮1号店 ”人気沸騰?!〇〇〇ヘッドスパ”

こんばんは!

大宮1号店スタイリストの中島 響です。

 

現在さいたま新都心店で元気に営業中です(^^)

 

今回は、最近話題沸騰の

 

 

”ドライヘッドスパ”

 

について

 

 

 

 

¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿

 

ドライヘッドスパとは

 

オールハンドで行う本格的なヘッドマッサージです。

 

水もオイルも一切使わず、頭皮や髪の毛への摩擦や頭蓋骨の負担をかけずに頭の筋肉をもみほぐします

 

 

image

 

 

疲労やストレスの蓄積で頭や肩の筋肉が凝り固まると頭痛や眼精疲労を生じます。

 

さらに疲労の蓄積により、”常に頭がボーッとする”  ”疲れがとれない”   ”やる気が起きない”

 

など自律神経の乱れによる様々な症状があります。

 

これが 《脳疲労》  です。

 

 

ドライヘッドスパは、コリ固まった筋肉を優しくもみほぐすことで、自律神経を整え様々な症状を改善します。

 

ドライヘッドスパ……気になる……もう少しリサーチしてみました‼︎

 

 

 

専門店があるじゃないですか!?(^^)

 

値段も良心的(^^)

 

よし!予約してみよう!

 

 

……………

 

 

……………

 

 

えっ?!  10万人待ち!? 3ヶ月以上待つの!?

 

ブルゾンちえみじゃないから待てない‼︎

 

でも、キャンセル待ちLINEを登録♪

 

 

そして先日5月の予約受付開始しますLINEが来て、1時間後くらいにしようと思ったら、なんと

 

 

1分13秒で受付締切´д` ;

 

 

なんと´д` ;

 

すぐしなければいけないと後悔しました´д` ;

 

もう少しリサーチしてまた情報お届けします‼︎

 

大宮1号店 中島 響

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約