BLOG

3月から紫外線増加!!

こんにちは!

モリオフロムロンドン大宮1号店

吉川夏美です。

 

3月になり、花粉症でお困りの方を沢山多く見受けられる様になりました。 皆様は、いかがですか?

私は、

「花粉を感知する力を持っている」

と往生際の悪い事をいつも言って、絶対に認めてはいません…笑笑

それも大切かと。。。

花粉も気になる季節ですが、そろそろ紫外線も気にしなければならない季節となりました。

3月から紫外線増加します!

実は、1年のうちで、最もお肌が紫外線を吸収しやすい状態にあるのが、冬から春になるこの季節なのです。

紫外線のピークは5月から8月。

IMG_5956

日差しが強くなってから紫外線対策を始めても、遅いのです。3月は、まだまだ日差しも強くないし、肌寒い日さえあるため、ついつい紫外線のことを忘れがちですが、紫外線のパワーは弱くても、長時間日に当たっていれば、かなりの量の紫外線を浴びています。

しかーし!

本当に怖いのは、生活紫外線。

肌ダメージが積み重なったものが、やがてシミやシワなどの原因となるため、春からしっかりUVケアをしましょう!

過ごしやすいこの季節、準備万端でお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約