BLOG

大宮2号店でもヘアドネーション

皆様こんばんは!

昨年12月23日より急遽大宮2号店で営業している、大宮1号店 店長の佐々木賢一です。

(わかりづらくてスミマセン、、、)

 

久々の投稿になります今回は、最近また増えてきている「ヘアドネーション」について書いてみようと思います。

今迄以上のペースで「ヘアドネーション」をしたいと希望される方々が増えてきています、これは私にとって本当に嬉しい事です。

このボランティアに携われる喜びを改めて感じている次第です(^^)

何故増えたか?と言うと、以前に私達が書いたブログや大宮1号店HPなどweb上の情報を見てというケースがほとんどでした。

時代は変わりましたねー(笑)

実は大宮2号店でも「ヘアドネーション」を広めようとJHDACにも賛同サロンとして登録し活動をスタートしました!!

(専用の封筒、記入用紙、規定説明書など用意してあります)

そんな中、大宮2号店で初の「ヘアドネーション」のお客様がいらっしゃいました。

IMG_9899長いですねー、規定の31cm以上余裕ですこれだけ長さがあれば。

ゆるやかな素敵なクセを持った髪質なので、ラフであえて不揃いの毛先にしてあげればウエーブ風ボブの完成です!!

IMG_9902

これがパーマではなく自分のクセ毛を活かして出来るなんて本当に羨ましい髪質だと思います。

(写真右奥にあるのが郵送する大切なドネーションヘアです)

 

やっぱり長さをバッサリと切る時は似合うかな?と不安になりますし、スタイリング出来るかな?と心配になると思います。

モリオフロムロンドンではカウンセリングを最重要視していますので、しっかりと説明した上でカットさせていただきます。ただ「ヘアドネーション」の為だけに長さを切るわけではなく、似合う事、骨格、顔型にフィットする事を大前提で考えて提案させていただきます。

興味がある方は先ずは相談だけでも構いません、お気軽にお電話して下さい^_^

長さが足りなければ切らないという選択肢もありますし、もう少し長い状態で切った方が似合うという提案も出来ると思います。

ですので安心してお任せ下さい!!

 

大宮1号店 佐々木賢一

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約