BLOG

スペクトラムカラーズ

こんにちは。

大宮2号の鈴木優子です。

今回は、話題のヘアカラー 🙄  😆

「スペクトラムカラーズ」を使ってカラーリングしてみました。

image

まず、カラー前の状態。(下記参照画像)

何度かブリーチを繰り返してハイトーンのカラー

ダメージにより毛先がキラキラしています。

image

今回使うカラーのチョイスはこちら

「ペールアメジスト」 😛

助手の石川さんです♩

image

こちら、シャンプーし終わったら しっかりめにタオルドライをして

トリートメントの代わりに髪全体につけます。

そのまま10分待ちます(^_^)時間がきたら流してオッケー◎

アフターの色合いは、、、

image

透明感が出て毛先が淡いアメジストカラーに✨

ツヤが出たの分かりますか?

image

全然元のカラーとは違いますね✴︎

なんと、このカラーは お家でも簡単にできるんです♩

サロンにお越しください♩状態を見てご提案させて頂きます(^_^)

ハイトーンのカラーをされていて すぐ色落ちしてしまう方にとっても

お勧めのホームケアトリートメントです。

番外編

冬は ボリュームあるお洋服が多いので是非ゆるアレンジして

バランスを整えましょう♩

image

可愛くアレンジします✴︎

image

襟元が高いお洋服にもオススメです♩

image

大宮2号へいらして下さい♩

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約