BLOG

モリオ大宮1号店”撮影”

おはようございます‼︎

大宮1号店 スタイリストなかじまひびきです。

 

今回はヘアスタイル撮影について少し。。。

 

撮影について勉強したいなぁなんて思っていたら、会社で勉強会を開いていただきました。

 

 

念が伝ったんですね(^^)

 

一眼レフで撮れば何かいい感じに撮れるでしょーと思っていましたが、

 

…奥が深い

 

…ゴールはない

 

つまり、追求はどこまででもいけるって言うことを感じました^^;

 

そういう感覚を知らない時に撮った写真がこちら

↓↓↓

image

 

注目はモデルさんではなく、後ろの壁の色味です。

 

自然光で撮ったものなので、朝の太陽を感じます。

 

 

先輩にカメラの設定や照明を調整したあとに撮った作品がこちら

(スタイリングは変えてます)

↓↓↓

image

 

青みを感じるのはわかりますか?

 

カメラの設定だけでも雰囲気変わりますし、光の加減でも変わりますし、スタイリングやファッションの変化で印象が変わります‼︎

 

やはり奥が深いです^^;

 

でも、わからないことが楽しいんですね〜(^^)

 

今後も作品をHPやインスタグラムに載せていきますのでぜひご覧ください(^^)

 

大宮1号店 なかじまひびき

 

 

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約