BLOG

〜NEW〜デコカラートリートメント

皆様こんにちは!

大宮1号店 店長の佐々木賢一です。

 

今日は私の今イチオシのメニューをご紹介します!

そのメニューにはこんなメリットがあります。

・トリートメメントなのに鮮やかな色が入る

・嫌な匂いがない

・通常のヘアカラーでは出せない色が出せる

・10分という短時間で発色が完了する

・ノンアルカリ、弱酸性で地肌と髪に安心

・ダメージしない、逆に手触りが良くなる

 

などなど沢山のメリットがあるこのメニュー、その名は、、、。

「デコカラートリートメント」

img_8791

こんなエメラルドグリーンの色もノンダメージで表現出来ます。
img_8858

ハロウィンでよく見るオレンジ色もキレイに入ります。

img_8844

こんなに深い赤色も表現できます。

 

これが全てカラートリートメントで表現出来るという事は美容師にとってもお客様にとっても画期的なことなんです。

大宮1号店ではこの新メニューを使いこなせるようになる為に、スタッフ自らの頭でテストを繰り返し研究しています。

実はあの緑色の写真、私なんです。だいぶ攻めてみました(笑)

他にも色々なカラーバリエーションがあり、ナチュラルからビビットなものまでありますのでどんな人でも対応出来ますので、興味がある方は是非お声掛け下さい。

 

相談しながら、1番似合う色を提案させていただきます。

 

大宮1号店 佐々木賢一

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約