BLOG

リニューアルオープンBefore&After

こんにちは!

大宮1号店 店長の佐々木賢一です。

 

大宮1号店は、10月1日にリニューアルオープンし沢山の方々に「入りやすくなった」、「ここだけ外国みたい」、「優しい感じで落ち着きますね」、「カフェっぽくてオシャレ」、etc、、、。

と好評をいただいておりますが、変わってしまうと「どう変わったかが分からなくなる」、「思い出せない」、というお客様もいらっしゃいましたので、今回は色々な方向からBefore&Afterをお見せしたいと思います。

 

Before

image

レンガ造りとピンクベージュの外装だったんです。

正面のテントも丸く、2階部分は茶色でした。

After

image

色は淡いグリーン系に統一され、テントもフラットで広くなりました。サイドにはプライスリスト(看板)も設置され、2階にはアーチーまで付きました!

そして1番の違いは、そうですロゴの色味が変わったんです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、全店の中で大宮1号店のみコンセプトサロンとしてこの新しいロゴを使用しています。

image

是非直接見て確認してみて下さい!!

新しい大宮1号店でお待ちしております。

 

 

大宮1号店 佐々木 賢一

Instagram=morio_sasaki

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約