BLOG

ファッション情報交流会♩

最近、あまり天気がすぐれないですね…
早く日差しを感じたいと思うこの頃。大宮2号店の佐藤です 🙂

さて、先日大宮2号店ではファッション情報交流会を行いました。

image

それぞれ担当の雑誌を決めて事前に読み込んで発表します。

image

話す方も聞く方も真剣です。

それぞれの雑誌の中で目立ったのが茶色を入れたコーディネート 😉

image

タイプ別で似合う茶色までわかるチャートも♩

ビッグシルエットも目立ちました。

image

また、髪型はカールアイロンよりストレートアイロンで作りすぎないスタイルに注目 🙄

image

抜け感たっぷり♩ナチュラルで素敵ですね!

image

ストレートアイロン講座も載っていました!

私たちも勉強になります 😎

ファッションとヘアスタイルをリンクして素敵な髪型を提案していきます 😀

大宮2号店 佐藤好美

モリオフロムロンドン

morio form london
モリオフロムロンドン
SHARE

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約