Voice

サッポロファクトリー店

Message

月一の頻度で通っています。ショートカット、刈り上げでお願いしておりますが、芸能人でいうと〇〇、色っぽくなりたい、などのニュアンスにも答えて頂いて、仕上がりがいつも希望通りの髪型で大大大満足です。カラーした際は、今の髪色から仕上がる色合いや、抜けてきた後の色合いも丁寧に教えていただけるのでイメージがしやすいです。また、刈り上げ部分が伸びてきた時にも爆発しないように整えて頂いているので、ヘアセットも楽々で助かっております。スタッフの方々も皆さんフレンドリーで通うのが楽しみです。個人的にはフレーバーティーが行く度に変わっていて、全て美味しいのでオススメです!

〈 スタッフより 〉

いつもご来店頂きありがとうございます!
毎回違うスタイルでご来店の際に私もワクワクしております☆特に刈り上げの所はいかに爆発してこないかをモットーに慎重に刈らせていただいてます^ ^
サロンスタッフもいつもどんなスタイルになるのか楽しみにしているみたいです☆
カラーリングでは、ホームケアをたくさんしてくださっていて色落ちもきれいにすることが出来るのでとても嬉しいです!!
今回は全体のウェーブだったので、スタイリングも楽しんでいただけると幸いです☆
とてもとても素敵なボイスありがとうございました!!