Voice

池袋店

Message

骨格や髪質に合わせてカットをしてくれるというサロンを探していた中で目に留まり選ばせていただきました。思い切ってショートカットをお願いしました。似合うかどうか不安でしたが、スタイリストさんの似合わせますよという言葉にとても安心しました。髪質でパーマがかかりにくいのですが強めにかけていただいたおかげで、今も維持できています。
職場でも大好評でいろんな人から褒められました!(よく行くコンビニの店員さんにまで褒められてしまいました笑)髪を切ってこんなに似合うと言われたのは生まれて初めてです。自分自身もとても気に入っていますし嬉しいです。本当にありがとうございました!
また是非お願いしたいです!

〈 スタッフより 〉

きょん様、先日はご来店ありがとうございました。
「髪を切ってこんなに似合うと言われのは初めて」と言うお言葉、美容師をしていて本当に嬉しいです!
カウンセリングの時点で何がお悩みなのかと言うこととプロとしてのご提案させて頂きました。
「似合う」というのはこれが正解というのはないとは思いますが、フレッシュな感じに見せたいというイメージと骨格、髪質に合うスタイルを提供させて頂きました。
その結果、きょん様だけでなく、周りの方にも褒めて頂き、本当に嬉しいです。

お忙しい中、長文の口コミありがとうございます!
「似合う」はその時々によっても変わると考えております。
次も、今回のカットをさらに超えらるように頑張ります。
【ショートボブ似合わせ】 スペシャリスト 佐野元気