TOPICS

other

2024年 4/22~25 韓国研修

 

4/22~25の3泊4日で韓国研修へスタッフ6名が行きました!

韓国国内外に181店舗を展開する韓国最大級のサロンJUNO HAIR様のヘアショーやJUNO ACADEMYの見学、その他CHAHONG様をはじめ、韓国サロンで働く美容師の方の理論・実技講習を受け、グローバルな視点と知識を身に着けました!

ハイブランドが軒を連ねるストリートに地下3階地上8階のアカデミーを持ち、最上階には本を読むスペース、外にはテラスがありました。

皆課題図書1冊を読んでモチベーションの共有をしていました!

ヘアショーはJUNO ACADEMYの卒業に際して行われ、会場付近には花束を持った家族や友達が集まっていました。

スタイリストデビューが本人だけでなく身近な方々にとっても嬉しいことであると再認識出来ました!

私たちも今年から新しくアカデミーがスタートし教育が変わっていきました。

今後、様々な側面で韓国研修で学んだことを活かしていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

column

RESERVATION

24時間受け付け WEB予約